TOEICの結果

3月14日に受けたTOEICのスコアが届きました。


L:320 W:305 TOTAL:625


前回より微増ですね。
会社の英語の宿題をやっていたので、リスニングは上がるかなと思いましたがあがらず・・・。
リーディングも再び5→6→7に戻して挑戦しましたが、大した効果はありませんでした。
10月以降、残り少ない学生生活を修論と遊びに捧げた結果だと思います。


現在リーディングをもっぱら勉強中なので、また数ヶ月後受験したいと思います。
あとは、問題を解くスピードをどうにかしたいと思います。
今までリーディングを完答した経験がないので・・・。
スピードアップは公式問題集を時間計りつつって感じかなぁ。
次のテストでは時間配分を固定化して、そこをブレないように問題を取り組めるようにしたいです。