2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Touch Diamondのインターネットタブをカスタマイズ

WM

Touch Diamondをカスタマイズします。 通常(emobile)だとデフォルトだとホームemnetだったりして使いづらいです。 EMOBILEの公式サイトとかもアクセス予定ないですし。 どのようにカスタマイズするかと言うと \Application Data\ManilaにあるInternetPortal-…

Touch DiamondのTouchFLO 3Dのデザインをカスタマイズ

WM

1日やることがなかったので、googleやxdaを参考に色々いじってみました。 長くなりますが、あしからず… 最初は壁紙でも貼ってみようと思い調べていたら、標準機能にあるそう。 設定→todayから変更できます。 やってみると、これはHOME画面しか変わらない…。 …

2.5インチ用3.5インチマウンタ

PC

2.5インチ変換マウンター HDM-03 450円(1台) アイネックス(http://www.ainex.jp/)

Excelの列・行の固定表示

列や行の表示で、右にスクロールしたり下にスクロールしたときに 先頭列や行にあった項目が見えなくなってしまいます。 こときに、先頭の行や列を固定したいときの小技。 固定したい項目を除いた、表の先頭のセルを選択します。 その状態から、メニューバー…